X

Push通知がくるよ

幻聴かな?ホンモノかな?

深夜1時。一区切りついたんで寝ようかなと思ってエアコン止めたら
遠くから野太い男の歌声が。

歌っている曲は・・・「Utauyo!!MIRACLE」

お経を坊さんが読むような声で・・・。

幻聴にしては・・・。

幻聴でもホンモノでも・・・。

壊れかかってます。オレ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • おやぢの寺が曹洞宗で
    般若の後に十重禁戒ってのがあるんだが
    その中に

    「富士山来たかい?」

    ってのがあるのよ。
    それが耳に残ってねー

    頭の中でリフレインが・・・

  • >シバ さん

    あるある。

    「南無帰依仏 南無消えそう」ってのもあったよね。たしか。

Related Post