いすに座ったままで寝てました。

今日は意識を取り戻したら机の前。
「仕事中に寝ちゃったのか!?」と一瞬冷や汗。

今日は非番でした。良かった・・・。
でも、よくずりおちることもなくうまいこと寝ていたと自分でも感心。

さて。頭もスッキリ。
おや?ブログ村の新着記事に寝落ちする前に書いた自分の記事が反映されていません。

もうダメかな?
見切りをつけた方が良いかな?

次のステップに移れということなのかな?

さてさて、どうしたものか。
潜伏しろということなのか?

とりあえず風邪はまだひいてないみたいだから良かったです。
次を見据えてまた今日も仕事です。

VMwareが面白くて仕方がありません。
いろいろやってみたい所です。

時間はいくらあっても足りません・・・。

4 comments

  1. あさ says:

    >シバ さん

    学生が得意なやつです。授業受けながら寝るやつ。

    小人さんも寝てたらしく作業はストップしてました。

    起きたら肩がこってて・・・。

  2. miu says:

    こんばんは。
    あささんは眠気にかつ方法しってますか??
    僕は、休みの日には15時間くらい寝てしまいます。
    なんか、生活が乱れてしまうんです。
    なんか、いい方法ないですかね。
    休みの日は勉強したいのですが、ついゴロゴロしていると
    寝ています。困ったものです。。

  3. あさ says:

    >miu さん

    こんばんは。

    眠いときは眠ってしまうしか無いですねえ。と、いうか体(脳?)が眠りを必要としてるのだと思われますので、無理に起きてるとよくないかもです。

    私も病気のあとのしばらくはそのくらい寝てましたよ。
    生活が乱れてしまうのは困りますけれど、お医者さんに相談してみて15時間眠るとしてもリズムが作れるようにアドバイスしてもらうのが良いのではないかと思います。

    心の病は睡眠がとれてるかどうかでおおざっぱに判るみたいで、
    私も病院に行くと必ず睡眠のことは聞かれます。

    勉強はできるときにやるしかないですねえ・・・。うーん。
    短い時間で集中してやるとかくらいしか思いつきません。すいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA