ヤ○ダ電気の投げやり対応について

いろいろついでもあったのだけれど、
プリント用紙を買いにいったんです。ちょっとしゃれたのないかなと思って。

往復はがきサイズの紙が欲しかったので、店員さんを捕まえて、

「2つ折にするとハガキサイズになる紙ってないですか?」

と聞いてみたんです。

そしたら即答で「当店にはそのような紙は置いてありません。」

だって。

あーそうかよと思って、近くの文具店に。
で、

A5サイズ

の紙を買ってきました。

ヤ○ダ電気にはA5のプリント用紙はないんですね。へー。

その特定の店員は以前にも横柄な態度取りやがったんで
次回からは要マーク対象です。

金にならないからって、そーいうことするならこっちも防衛線張るかんね。

ちょう頭に来た。

2 comments

  1. あさ says:

    >シバ さん

    その店員さん「ツ○モ」から移ってきたのが自慢らしい。

    だからなんだってんだ。と思いました。
    はじめっからアマゾンかなんかで買えばよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA