さて、本日はお日柄も良く。

「先負」ですけれど。そーいうのは気にしない。

早く寝ないといけないけれど、アモバンがまわってくるまでまったりと。

今日はツレと大作戦の予定。

世帯主になるのですが、そこで「仏壇」は欠かせない所です。
っつーても、これピンキリなんでどうしたものか。

ツレはかなり上等なものをご所望されております。
オレは逆らうことが出来ないので、♪河の流れのよ〜に〜♪

そして、式典に向けて買い物に。

新しいワイシャツと靴下を買います。
その他、いろいろ。

大散財の予定です。大丈夫なのか!?

戸籍の筆頭になるにあたって「明治時代の仕組みにつきあってらんねーよ」とは申せません。
本籍が移動しますが、ここが大井川の西岸側であることには変わりありません。

いや、むしろ、大井川の西岸は地球を一周すれば全世界を覆い尽くすのです。
世界すべてが大井川西岸なのです!

と、いうわけなので、紙切れを提出してきます。

ホントはKLO総裁のように1月1日にすれば良かったんだけど。
異様にいろんなしがらみがあってこれ以上打ち明けるとやばいのでむにゃむにゃむにゃ。

そうそう、大阪市交通局のぴたポンってかわいいな。

な!

ビリ○●さんより好きだな。

一枚で大阪中を移動できる魔法のカードで放浪のたびに出ようか。

どこまでいっても大井川の西側さ!あははははは。

 
 
 
 
 
と、まあ、このくらい動揺してます。
ホントにほぼゼロから出発し直しになるからなあ。
人生半分が終わって、折り返し点。

生きていけるのかなあ?

スキルを金に換えられるようにならなくちゃ。
気合い入れないで、ナチュラルに。ニュートラルに。左にも右にも。

ああ、どうなっちゃうんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA