およめさんへ

・・・いろいろ下書きしたのだけれど、もの凄い長文を書いたのだけれど、
書けば書くほど泥沼化するので、書き直しました。

いろいろ気苦労かけてごめんなさい。つらい思いさせてごめんなさい。

でも、お願いがあります。

あなたは親に縛られて生きてきたと思われます。
だけど、同じ調子で私を縛ろうとしないでください。

あなたの母親とあなたはそっくりです。

もっと多く語る事は出来ますが、控えておきます。
パートナーとして受け入れるべき所は受け入れます。

でも、あなたが絶対譲れない事があるように、
私にも全力で取り組みたい事があるのです。

すべて飲み込んで一緒になる事を決断しましたが、
常に私が冷静で居られると思わないでください。逆鱗に触れるのは程々にしてください。

私も極力あなたを理解しようとしています。
そして、親譲りのあなたのこころの矛盾点に困惑しています。
おたがいさまなのだろうと思うけれど・・・。

私のやることが失敗したらごめんなさい。

しばらく苦労をかけるけれど。

私の仕事が1年か2年でなんとかできればいいけれど。いや、なんとかするから。
全力を尽くすから。

 
 
 
ぁ・・・以前約束したよね。
梅干しを早く食べられるようになってね。全力で食べてね。
コゴトを言うならそれからだからね・・・。:-p

2 comments

  1. あさ says:

    >シバ さん

    大阪のおばちゃんをなめちゃいけないよ。
    買い物で恐ろしい目にあったの。

    蒸し返すと怖いから・・・。貝になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA