強行スケジュールの結婚式&食事会を終えて。

2月26日。結婚式してきました。

朝から衣装を着込んで、写真撮影。
その後、ごく身内のみで式を挙げました。

そして、食事会に突入。親戚のみで、中華料理。というか和風中華でした。
終了後、友人たちが続々と集まる中、衣装を変えて場所移動。

ホテルの一室で食事会その2を。
遠方から友人が来てくれて感無量。ありがとう!!

食事後、バーで歓談。

友人たちのハイレベルな話題についていくので精一杯。
まだまだ勉強せねば、っつーか実績出しながらやらなくちゃならないです。

で、そのままホテルに一泊。
およめさんも私も疲れ果ててぶったおれました。
私に至っては、靴の形状が足にあって無かったので、
両足小指のツメが割れてしまっていました。よく耐えた。俺。

翌日、大阪の日本橋〜道頓堀を友人達とさまよいました。

夕方、家に帰ってばたんきゅう。

夜、およめさんの実家でごちそうになったあと荷物を少し運びました。

で、おうちで入出金を帳面に付けて確認。
疲れ果てて就寝。
で、およめさんは今日も仕事です。がんばれ!

私は夕方から仕事(副業)です。

なにもかも、これからです。

 
 
 
・・・症状が再燃しなくて良かった・・・。ホッとしてます。

さあ!がんばっておしごとだ!!個人事業主としてこれからが正念場です。
無理が出来ない中、セルフマネジメントしっかりしよう。

とりあえず、体重を落とさないと・・・。

今回集まってくださった友人の皆さん本当にありがとうございました。
ホント、ありがたかったです。

8 comments

  1. シバ says:

    楽しい時間をありがとうございました。

    食事会、ワイン開けちゃわない方がいいか?と思いつつ、
    美味かったので白を開けてしまった。
    赤も余ってたの、終わった頃に気づいた。
    ホテルの思うツボに・・・くぅ

    いろいろと気を使わせてしまったうえ、
    赤字計上させてしまっているので、埋め合わせはまたの機会に。

    ま、生っぽい話しはいいにして。

    奥さんも貴殿もイイ友達を持ったね。
    泣いてくれる人が居るってのは財産だと思うよ。

    その分、泣いてた方々は濃すぎて
    エロオヤジ状態や、恫喝も・・・ま、それも愛だから有りだが。

    っと余計に生っぽいな。

    心機一転とか、新たなスタートだとかと
    肩に力が入りがちだとは思いますが、
    気負わず、焦らず、行ってくださいね。

  2. あさ says:

    >シバ さん

    こちらこそ遠い所おいでいただきありがとうございました。

    ワインは本当はもう1〜2本が開けられる事を想定していましたので
    まったくもってOKですよ。

    あの部屋の広さと造りからして、
    もう少し大人数での宴に使う場所だと思いますので、
    ホテル側としては、なんとしても利益を出そうと必死だったのでしょう。
    結局、みなさんメシや酒より話す事の方に熱心だったような気も・・・。
    そのへんはこちらの思うツボ・・・?

    ゆうべはどのくらい赤字かな?と勘定をしてみたんですが・・・。
    まあ、いろいろありまして、全く大丈夫!!でしたのでご心配なく。

    不思議なのは、泣いてたオヤジと泣いてたおねえさん(笑)が
    二次会で暴走していたとこらへんでしょうか。

    恫喝されると、その人の精神構造を腑分けしたくなって
    いろいろひねりを入れながら探ってしまう私の悪趣味な所も
    ご覧いただけたのではないかと思います。

    もう少し時間があれば・・・、と思いました。
    楽しいときはすぐに去ってしまいますね。

    そうそう、ただいまあのブラックボックスを検分中です。

    これからはああいう形のないプレゼントってのも増えていくんでしょうね。
    ・・・ビジネスチャンス?ひょっとして・・・?

    とにもかくにも、ありがとうございました。
    埋め合わせはこっちがしなきゃなんないですよ。

    さて、たこ焼き以上にうまいものを探しにかからねば・・・。

  3. シバ says:

    あーそうそう、Blackボックスについてですが

    http://www.remus.dti.ne.jp/~yoshiki/PixelCat/index.html
    先ずはコレあたりを入れてみてください、Macに。

    その上で、各最下層近くのフォルダをコレにドラッグ&ドロップすると
    内容確認が早いかと思います。

    >時間があったら・・・
    ま、あれぐらいがイイのでは?
    Mちゃんは飲んで判断も眠気もだらだらだったし、
    みんな話しがループしかかってたし。

  4. まっちゃん says:

    誰が何だって???

    先ほどTELしましたが、アルバムの公開が逆でした・・・

    今日は早めの帰宅です。

    明日から残業規制がなくなります。

    さあ、明日もガンバロー!!

  5. あさ says:

    >まっちゃん

    あっはっは。礼を言っておこう。そのうちにお礼参りに・・・。

    たしかタイムカードをコピーできない会社だよね。
    どれだけ働いたかなんかに記録しといた方がいいよ。

    くれぐれも体を大事にね!

    >シバ さん

    まっちゃんの愛はディストーションがかかってるから、
    パルプンテ唱えられてる感じだね。

    さて、ブラックボックス内のダンジョンを探検にゆかねば・・・。

  6. TORA says:

    こんばんは、TORAです。

    あささん、ご結婚おめでとうございます。
    花嫁衣装のお嫁さんは美人でしたか?

    惚れ直しましたか?

    うん、十分今の間に惚れ直しておいて下さい。
    でないといろんな意味(気持ちとか)で劣化していきます。(笑)

    うちの嫁の劣化っぷりは不可逆です。
    毎日おばちゃんにならないでねとお願いしています。
    でもダメでした。

  7. あさ says:

    >TORA さん

    こんばんは。ありがとうございます。

    およめさんはもうおばちゃんです。
    でも、おばあちゃんになる頃にはすてきなおばあちゃんになるはずです。
    青田刈りの先物買いです。

    劣化というより熟成されてくるのでしょう。

    発酵して、臭くなるけど味わい深いチーズや味噌、醤油、納豆になるのです。

    滋味あふれる将来を夢見ております。

     
     
     
    あ、うしろから奥様に殴打されない様にお気をつけて!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA