カウンタが10万超えまして。

右カラム最下部に設置しといたカウンタが昨日、10万を超えました。

10万回のアクセスがあったわけなのですが、
だから何だと言われるとなんてこたないわけで、
こういうのにとらわれてしまうのは神経症っぽくなって
あんまり良くないのかなと思ったり。

とりあえず、見にきてくださる方々にはありがとうと言うべきなのかな?

数字にはこだわらない様にしようと思います。
そもそもこのカウンター信用できるのかどうかわか・・・ゲホ、ゴホン。

雑誌や新聞は1日で何百万部ですから自分の小ささを感じます。

さー!つぎいってみよー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA