本気なのか冗談なのか?

まあ、面白けりゃいいか。

ミイラ取りがミイラになって、
ミイラ取りがミイラになったのを取りにいってミイラになったわけだ。

前向きに過ごしたいものですね。

4 comments

  1. シバ says:

    ミライを獲りに行って、
    ゲンザイを確認させられたの?

    それともハ○ーワークだと思ったのに、
    ヘビーワークしか紹介しないところで、
    ヘビ職員に味蕾を刺激する原罪の実を食べろと強制されられ、
    食べたら食べたで追い出されて失楽園?

    おっと、いろいろオーバーラン。

  2. おりん says:

    あわわ…
    Dr林は、私のことを言っているのかと思いました。

    こじれてきましたね。
    時間が解決してくれるかと思ってスルーしています。

  3. あさ says:

    >おりん さん

    スルーするのが普通の対応でしょうね。

    おもろい返し方するほど芸達者ではなさそうで・・・残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA