百円ショップでお買い物7000円

一家の主(ホントはヨメさんが主っぽい)になりまして、
客人をもてなす機会などが発生する予感。

それと、2人での生活を始めるためにいろいろ買い集めてきました。

で、まずは百円ショップへ。

とりあえず必要なもの・・・ということで行ったんですが、
あれもこれもと買い込んだら7000円オーバー。
来客用の食器類がたくさんあったのが原因です。

自分たちの後ろにレジ待ち行列ができてしまいました。ごめんなさい。

あと、100円ショップの品物は安い様に見えるけど、
必ずしも一番安いというわけではないですから、
たくさん買い込んだのは賢いのかそうでないのか微妙です。

とりあえず、かなり暮らしやすくなった感じ。
徐々に生活を作っていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA