X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

椅子に座って熟睡

ゆうべはパソコンやりながらうとうとしていました。

ハッ!!と気付くと午前7時。

椅子に座ったまま熟睡してました。
どこも痛くならず、お目覚めもさわやか。
よく落っこちたり、「ガクッ!!」をやらなかったもんだと
自分の新しい特技を発見しました。

ほんとに熟睡できたらしく、体がシャッキリしてます。

・・・このよくわかんない爽快感・・・。
・・・再発の予兆じゃないだろうな・・・。

さて、ちょっとゆっくりしたら仕事しましょうかね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

Related Post