夜桜見てきた

夜桜
夜桜

満開。明日には散ってしまうのかな?

とんこつラーメン
とんこつラーメン

とんこつラーメンはおいしかったです。

また太る・・・。

2 comments

  1. シバ says:

    夜のラーメンが、またイイんだよね。
    正に「五臓六腑に染み渡る」ってかー(脂が?)

    ふじぇーだでは「朝ら〜」ってのが、
    流行っ・・・いや、押してるらしいがね。

    にしても、枝の綺麗な桜だなぁ。
    ウチの廻りの桜は染井吉野が少ないのか古木が多いのか、
    コケ・ハゲ・ボケの3拍子揃ってるのが多いけど。

  2. あさ says:

    >シバ さん

    このラーメンとんこつでギトギトかと思ったら、さっぱりあっさりしてた。
    メニューにカレーラーメンなるものがあって、非常に気になりました。

    桜は川沿いに植えられたもので、まだ若い木ではなかろうかと思われます。
    幹もそんなに太くないし。

    月をバックに撮ろうかと思ったけれど、コンパクトデジカメじゃ無理でした。
    高感度にするとノイズが入っちゃうし。

    まだまだ修行です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA