そうだ、公園に行こう。

車で15分くらいのでっかい公園へ。

この公園、手入れが行き届いていて大変きれいです。
今頃は薔薇とか咲いてて良いんじゃないか?とか、
お隣の植物園なんかも面白そうですし。

なんといっても広い。散歩しながら植木市やってたらそれも見てこよう。
熱中症に気をつけて行こう。

ヨメさんと休みはどこ行こうと話してたんですが、
お金かけずにのんびり散策という事になりました。

ゆるゆるな日曜日になるといいな。

でも、夕立来そうないい天気&暑さだなあ。
折り畳み傘を持って行くかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA