X

Push通知がくるよ

暑さにやられてます。

昨日は一日ひっくりかえってました。

金曜日に仕事の研修と飲み会で疲れ果て、
土曜日は書類取るので役所の出張所へ。開いてて良かった。

で、この暑さと冷房でぐてんぐてん。

やらなくちゃと思う事はいっぱい。体がついて行かない。
こないだ薬が減ったんでもう少し楽になるかと思ったらさにあらず。

大阪はあついがな。洗濯物はすぐ乾くけど。

さ、やることやらなきゃ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • 今日は天気いいけど、こっちは30度は超えないのぅ。
    ほいでも、クーリッシュを食べたいのぅ。

    れーぼーはワシも苦手じゃのー。
    てーぼーはほんに大切やのー。
    まーぼー食いたいのぅ。

  • >シバ さん

    ゆうべはマーボー茄子もどきでした。
    山ほど茄子食って元気いっぱい。

    今日は涼しくて助かってます。
    つうか、そういう日は急な雨が怖くて洗濯物が気になって・・・。

Related Post