今日の通院は暑かった・・・。お昼はざるそば。

行きですでに汗だく。

待合室は空いていたけれど、予約が後回し気味にされたみたいで1時間待ち。
予約した意味が無いじゃん。暇だったから良いけれど。

他所の医院だけれど、待合室に自由に飲める水が置いてある所がある。アレがあったら良いなあと思うのだけれど、水中毒の方もいらっしゃるだろうから難しいのだろうか?

診察が終わったのはちょうどお昼頃。
昼食とる人たちで混む時間帯。

げー。と思って、図書館に行く事にしました。
本を予約して1時。

立ち食いそば屋でざるそばを食べてきました。350円。

・・・まだ、腹が減ってます。
体重が減る方向にいくんだと考えて我慢です。

ジプレキサ止めても食欲が今ひとつおさまりません。
麦茶飲んでごまかしつつ午後を過ごします・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA