しっかりしろ!メール便!!

私宛の○川急便並びに○マト運輸のメール便が、
この雨の中、玄関脇に放置されていました。

これで2回目。

せめて新聞受けかポストに入れて欲しかったです。

障害者就労でメール便配達をしている方もいらっしゃるんじゃないかと思うけど、
ちょっとしたこと(?)でトラブル招くから気をつけてくださいよー!

つか、隣の人に持ってかれたりしなくてよかった。
お隣さんを泥棒みたいに見てるわけじゃないけれど。
管理会社のお掃除の人が片付けちゃったら面倒だし。

つうことで、メール便で大切なものは送れないなと思うのでした。
当たり前かも知れないけれど。

その点、日本郵便はしっかりしてるのですが。キッチリ配達してくれます。
ゆうメイトさんたちはがんばってます。

こーいうのみて小倉○男氏とかの言う事が・・・いやいや言うまい。

まあ、小さな事なのです。
アメリカの国債がいくらとか言う話題が言われる中では。

でも、・・・人類には小さな一歩だが、私には巨大な一歩なのでした。

何なんだか判んなくなってきました。

2 comments

  1. あさ says:

    >シバ さん

    安かろう、なんとやら・・・ってことですね。
    運送方法の指定が出来ないとき、こまっちゃう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA