さー!通院だ!

と、気合いいれても、眠い眠い、暑い暑い。

最近寝起きが悪いのだけれども、単純に気合いの問題か?
それとも薬が悪いのか?というとこらへんが本日の疑問点。

暑くて眠りが浅いだけなのかな?

ジプレキサからエビリファイに変えても体重は変わりません。

基本的に運動しなきゃ減るわけが無いのでした。
こないだの例外的減少を除いては。

水分とるの止めるわけにはいかないし。

散歩しなさい、間食を控えなさいって言われて終わりなんだろうな。
 
 

さて、ついでに図書館に寄って、予約した本を受け取ってこよう。
それが楽しみです。

・・・いつ読むんだ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA