X

Push通知がくるよ

迂闊なことが書けないのか?

ブログ初めてだいぶたっちゃったからもうどうでもいいけれど、
チェックしてるんだねえ・・・。

「人事担当者はチェックしている! 就活学生がFacebookをやってはいけない理由」
http://tf.digital-dime.com/entame/sns/11/07/facebook_1.html

まあ、どのみちそんなチェックする会社には縁がないだろうけれど。

別方向から攻めるさ。妙ちきりんな人生さ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (4)

  • そうそう迂闊なことは書けないのだ。

    ゲフィオンから指令を受けて、
    ギュルヴィたぶらかしを実行したら
    チチカカ湖にマンコ・カパックが降臨なされて
    ビラコチャーがラニーニャを誘引し、
    ウォーカー循環の異常が遠因となった台風が・・・

    なんて書いてると電波にしてもレベルが低いってバレちゃう。

  • >シバ さん

    そのメッセージしかと受け取った!

    ・・・と、勘違いしてしまうのがデムパなのだな。妄想はつらいぜ!

Related Post