なんでみんなメイラックスを飲み過ぎるんだ?

このサイトがどんなワードで検索されてるのかなーと
データを眺めていたら、「メイラックス」の飲み過ぎの記事
妙に人が集まっていることが判明しました。

グーグルで「メイラックス 飲み過ぎ」で検索すると1位になってます。
(2011年9月13日 17時現在)

でもなんで、あの薬を・・・?

いい薬ですけどね。マイルドに効いて。
あれでODやらかす人がいるんだろうか?
うーむ。薬の性質から言ってよくわからん。
抗不安薬だし。

・・・激烈な自殺願望のある人にも処方されてるんだろうか?

考えられないこともないけれど・・・。

やっぱり、私のようなうっかりさんがいっぱいいるんだろうな。
薬に対する不安が薄れて、ついつい飲んでしまったみたいな?

うーむ。なんなんだろう?
まあいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA