スマートフォン拾った

びっくりした。家の横の溝に落ちてた。

ゴミ出しに出てったら、電卓みたいなのが裏ぶた開けられてほうられてる・・・
と思って、ポイしようと思ったら、やけに重いんで確認したらびっくり。

「SH-12C」やんけ。

側溝で拾って速攻で交番へ。
手続きに30分もかかりました。交番のパソコンが古い古い。
途中で落ちて、やりなおし。

警察はモノを大事にするところなんだな。
と、いうか、業務に支障の出るレベルなのはいかがなものかと。

事件に巻き込まれるのは嫌なので、権利は放棄。

落とした人は泣いてるだろうな。
早く交番に行ってね。

つうか、ちょっと怖いぞ・・・。
何も起こらないことを祈ります。

2 comments

  1. シバ says:

    まだ、めちゃめちゃ新しいじゃん!
    確か全部入りタイプだったよねー、お財布とか。

    SIMカード入って無かったん?

    あやしい。

    通話記録に「紳助」とか「JR北海道」とか「菊○直子」とか無かった?

  2. あさ says:

    >シバ さん

    しかも傷だらけ・・・。裏ぶた開いてた。
    通話可能状態。電池入り。内部情報は・・・。

    エシュロンが傍受してると思うので逃げなくちゃ。

    ビッグ・アップルに高飛びします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA