帰国しました・・・

くたばりそうです・・・。

エコノミークラス症候群で死ななくてよかった・・・。

4 comments

  1. シバ says:

    太平洋上で落下衛星を打ち返したって聞いたが、
    無事でなによりです。

    日本はハリケーン・チョっチョリーナの被害で沈没しましたが、
    地面が割れてゴゴゴゴゴと沈没1時間前を完全再現したところです。

    さー今日も明るい標語で元気よく!
    はいごいっしょにっ

    「元気・原発・現金大好き」

  2. あさ says:

    >シバ さん

    なんでも東海地方が沈没したという噂を聞きました。

    不沈空母って言ってたのはだれだっけ・・・?

    ・・・来月のクレジット支払いが怖いよう・・・。
    元気で現金がいいです。

    原発はあなたの健康に影響を及ぼします。ほどほどに。

     
     
     
    ・・・ん?

  3. シバ says:

    でもまぁ、これほど円の高い時期も珍しいと思いたいので、
    お得だったんでは?

    使った金を気にしても仕方がないし。

  4. あさ says:

    >シバ さん

    でも、向こうで行ったところは「観光地価格」のぼったくりが結構あってしんどかったよ。

    まずい夕食に45ドル取られたときには、暴れようかと思った。
    ただのサンドイッチだよ。大きめの。

    もうね、チップ払うのが嫌になるくらいの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA