X

Push通知がくるよ

中古なんて嫌いだ!!

パソコン設定第2ラウンド。

朝9時から夕方6時まで。お昼ごはんはカップヌードル。

ぶっ続けで設定。

中古パソコンの共有設定とプリンタ共有で大苦戦。
一回つながったものがほっとくとキレやがる。
新しいやつは一発でつながったんだけれど、
古いやつはダメダメ。

ネットの接続が確立できても、Webは
見ることができないというのとか、
Webを直したら、ワークグループ内の他のパソコンを見失うとか。

もー!!

イーサネットコンバータは調子悪いし!
ユーザサポート電話は繋がらんし!!!!

 
 
 
 
 
いくら貰えるのかわからないし。

もー!!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (4)

  • >シバ さん

    OSもそうだけど、いろんなドライバ同士が干渉し合ってると思う。
    何が入ってたかわかんないので、さらぴんにしたいけど・・・。
    インストールディスクがない・・・。リカバリディスクもない。

    ええ、私のウデの問題ですともさ。

  • いや・・・
    腕の問題ではなくて、積み木がジェンガになってる系な感じが。

    新型オペレーテングシステム「SOS」を!

  • >シバ さん

    それって、憂鬱になるOSですか?

    喪失されるともっと困りますが・・・。

Related Post