今日は駄目だ・・・

眠くて仕方ない。

TPPの議論も面白く無い。
巨人軍のコンプライアンスの件もどうでもいい。
イタリアやギリシャが気にはなるけれど、目を開けていられない。
オリンパスは今使ってるデジカメのユーザサポートさえ何とかしてくれればいいや。
大阪府知事選もなんだか考えても仕方なく思える。

そんな、どうでもいい感が全身にみなぎっています。

溢れんばかりのどうでもいい感。

9月にニューヨークに行った時、WTC跡地すぐそばの公園で
集会がもう始まっていたのを見たんだけれど、
あそこに集まっている人たちって、参加者も警官も近くのマクドナルドで
仲良く注文してたんだよなあ。

世の中、わりといいかげん。対立すべきところとそうでないところを
きっちり分けて、それ以外はドライ。

そんなもんなのかな。

村八分ってのは非合理的なものなんだろうな。
意見の対立で決定的に相手の人格やらなんやらを否定してしまうという
デジタルなものの考え方って危険なんだろうな。

そんなこともどうでもいい。

昼寝しよう。

イタリアの人はシエスタできてるのかな?
きっちり昼寝してるんだろうな。

なんで自分はこんなに余裕ないんだろうか?
いろいろ考えるけれど、眠いからなあ。

仕方ないよね。

2 comments

  1. 谺(こだま) says:

    こんにちは。

    きっと、
    疲れてるんですよ。
    忙しくしていたし。

    たっぷり睡眠をとれば、
    またエネルギーがわいてくるでしょう!

    休養休養!!

    谺でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA