御堂筋線55分遅れ。天王寺駅で発煙?

なんかよくわからないまま乗った途端に電車が発車しないことがわかりました。

前の列車は次の駅止まりだったので見送ってすぐ、次発に乗ったら・・・
延々55分待たされました。

御堂筋線天王寺駅で発煙のため消防が安全確認をしているとのアナウンス。

結局何があったのかわからないまま電車の中で待たされました。
ああハラ減った。

途中で「相当時間がかかる」旨のアナウンスに変わり、
私鉄やバスによる振替運転の案内が。

まもなく動き出しました。

もうちょっと情報が欲しかったな。
何分遅れになるか見当がつかなかったんだろうけれど、
迂回してたら、ものすごい遠回りになってただろうから
判断に非常に悩みました。

動き出すときも唐突でした。
なんだかなあ。

さて、なにがあったのやら?
情報がない・・・。

なんなんだろう?

6 comments

  1. おりん says:

    京橋のオフ会みたいになるのですね。
    あれ見てから、京橋に行くと
    マンホールが気になってしかたがない。

    淀川河川敷でヌートリアが繁殖してるそうですよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA