X

Push通知がくるよ

仕事が入るのはいいことだけれど

謎の仕事が1件入りました。

正式には受けてないけれど、相手が不明。
なんだか不安。紹介案件だけに無下にはできない。

年末でみんな動いてるんだな。

来週の過密スケジュール(っつーても、自分基準)に影響なければいいけれど。

いいけどそれだけではないのだなという感じ。

やるしかないけれどね。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post