GT-Rを原付でぶっちぎったぜ!

病院からの帰り道、国道を爆音を轟かせて
すり抜け運転していくGT-Rがいました。

信号で並んだので怖いなあと思いつつ、青信号で発信。

GT-Rは爆走しながらトラック、バスをぶっちぎり
3車線道路を右へ左へのサーキットの狼でした。
午前10時にゼロヨンごっこやるなっての。

で、国道からの出口。
左折信号でまたおとなりに。

左折した後渋滞してたので、私は右折レーンに入って
GT-Rをぶっちぎって路地裏に入っていったのでした。

時速10kmでぶっちぎられるGT-R!
車高を低く、マフラーを爆音仕様に、ウィングつけて、ウィンカーは赤!

でも原付にぶっちぎられるGT-R!
街中では原付の方が強いのでした。

しかし、原付もおばちゃんの自転車にはかなわないという
おばちゃん最強!!その次が厨房と工房かな?

公道の王者をめぐって、戦いは続きます。

4 comments

  1. まっちゃん says:

    なっ!なんだって!!

    サーキットのどるーぴーが出たって!!!

    って事でお犬さまの称号を授けよう。

  2. あさ says:

    >シバ さん

    都会はふぇらーりやぽるしぇが普通に走ってて
    うっかりすり抜けようとしようとすると
    それはそれは怖いです。

    BMW率が高いのは最近の傾向なのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA