X

Push通知がくるよ

なんかしらんが疲れてる。

特に何をしているわけでもないのに疲れてます。
陰性症状?・・・というわけでもなさそうだし。
なんでだろう?

何をしているわけでもないと言いつつ、ペンディング状態の仕事が
いくつかあって、それによる心労?とも考えられますが。

明日は研修。土曜日でも研修。土曜日だから研修。
研修漬けだけど、仕事に役立つのかな?という研修。

どうということでないのに、知ってないとイカンことがあるのが悔しいです。
暗黙のルールって厄介だ。

こういう時に、社会経験の乏しさが露呈してしまいます。

負けるもんか。

こないだモチベ上げすぎたのも悪いな。
自分で自分を疲れさせているんだな。きっと。
やることやって、ひとつづつ片付けよう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • はじめまして(〃▽〃)ゞ
    研修応援します♪( ´▽`)
    ブログ独自ドメインで運営なさってるんですね♪( ´▽`)
    すごいな
    僕も独自ドメインチャレンジしたことあるけど、1人ではやり方が全く分からず設定に失敗しまして
    挫折しました

  • >この世は仮の世7V さん

    はじめまして。
    応援ありがとうございます。

    私も最初は挫折してサポートにSOS出しました。で、

    ドメインは管理会社さんに叱られながら設定しました。
    初めてだと難しいですよね。AレコードとかCNAMEとか・・・。
    URIの前に「.」がついたりする設定方法とか、色々発見がありました。

    1回設定してしまうと安心して忘れてしまうので私も勉強し直さねば。

Related Post