年末はカレー。年始はお雑煮。

と、いうことでお嫁さんと合意。
年末分のカレーをこしらえてます。

ひのな入れようか迷ってけどやめといた。

年賀状印刷完了。
テスト印刷で上手く出て本番でしくじるという不可解な現象発生。
テストの意味無いじゃん。

かもめーるの残りと一緒にしくじったのを新しいのに替えてきました。
手数料5円。
かもめーるはくじの関係で普通はがきか切手としか交換不可。
切手に替えてもらいました。

結局、失敗分、足らなくなったので買い足し20枚。

その帰路、ドラッグストアで調味料類を買って来ました。
町は正月モードに。もう門松立ってるし。

別に何がどうってことはないんですがね。
年に一回、ドタバタするとき。

病気には悪いように感じますが、みなさんはいかが?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA