おかたづけ

溜まったいろんなモノを片付けてます。

書類、郵便物、謎の広告・・・。
DVDがいきなり送られてきたのにはびっくりでしたが。
まだ見てないのでなんとも・・・気味悪い。

シュレッダーでガンガン刻んでるんですが、所詮家庭用。
すぐにオーバーヒートです。

雑誌も溜まってます。各種団体が送ってくるものなんですが、
くっついてくる広告をなくせば資源の節約になると思うのです。
ねえ、第◯法規出版さん。

さて、一番片付けてしまいたくなるのが自分自身なのですが、
こればっかりは片付きません。

納まるところに納まってくれることを来年は期待します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA