X

Push通知がくるよ

うわ、また舌足らず報道?

http://mainichi.jp/select/jiken/archive/news/2012/01/30/20120130dde041040055000c.html

悩ましい。またレッテルが貼られてしまいそうです。
確かに制度上、対応上、問題はあるんだけれど、
もう少し掘り下げるかなんかしてくれないと・・・。

続報出てるけれど、根本的なところまで迫れていないような。

 
 
他の精神障害者への配慮をしてもらえないのは仕方ないのか?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post