X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

医者の出してくる最善の策は・・・

自費診療の可能性が高くなって参りました・・・

車一台買えちゃうじゃん。

混合診療が認められていないが故の悲劇。

にならないよう、妥協案を模索中。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • うむぅ?もしかして新薬でなくワクチン?

    確か丸山じゃないペプチドのヤツをドコかで読んだ覚えが。
    オヤヂの時だったからなぁ、今も治験段階なのか?

    セカンドopするのも難しいんだろうけど、
    健康保険使えないのは痛いし・・・

  • >シバ さん

    もっとずーっと単純な方法なんだけど、
    それゆえ保険点数から漏れてるの。

    痛い痛い!

    日本の保険医療制度!

Related Post