医者の出してくる最善の策は・・・

自費診療の可能性が高くなって参りました・・・

車一台買えちゃうじゃん。

混合診療が認められていないが故の悲劇。

にならないよう、妥協案を模索中。

2 comments

  1. シバ says:

    うむぅ?もしかして新薬でなくワクチン?

    確か丸山じゃないペプチドのヤツをドコかで読んだ覚えが。
    オヤヂの時だったからなぁ、今も治験段階なのか?

    セカンドopするのも難しいんだろうけど、
    健康保険使えないのは痛いし・・・

  2. あさ says:

    >シバ さん

    もっとずーっと単純な方法なんだけど、
    それゆえ保険点数から漏れてるの。

    痛い痛い!

    日本の保険医療制度!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA