2012年の梅
2012年の梅

梅が咲いています。

満開
満開

やっと春らしくなって来ましたねえ。

ストレスには要注意の季節です。皆さんご自愛を

2 comments

  1. シバ says:

    おお、いいね。

    今年は寒桜が先で、梅が今頃になってるよねぇ。
    撮影しに行きたいんだけど、日曜に限って雨・・・

  2. あさ says:

    >シバ さん

    さんきゅ。

    一雨ごとに暖かくなるわけで、こないだまでの雪がウソみたいな。
    家の近所に小さな緑化地帯みたいなのがあるんだけど
    色々植えてあって楽しそうなのに立ち入り禁止。

    もったいないったらありゃしない。
    治安そんなに悪いのかなあ?と思ったり。

    寒の戻りで雪の中の梅ってなわけにはもういかないだろうな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA