引越し業者決定

なんだかんだで引越しを頼む先が決定しました。

営業さんは上手ですわ。プロですわ。

予算内にも収まりそうです。

平日の仏滅、午後便、荷造りは自分でのお安いプラン。

背に腹は変えられません。

ええ、我々は貧乏なのですよ。

ネットの一括見積もり使ったけど、一斉に電話かかってくるんでビビりました。

激戦をくぐる営業さんは大変です。

さて、結果はどうなるのか?

ふたを開けてみなければわかりません。怖いです。

以前の引越しで上司と部下(バイト)のバトルを見せられただけに・・・。

そことは違うところにしましたけれどね。

さて、これから「断捨離」の開始です・・・。

物が捨てられないんだよなあ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA