今夜はひょうたんじゃ!ひょうたんじゃ!

新大阪の駅の金の千成瓢箪はきれいになっています。

大阪に越してきてだいぶたちますが、
独特なものがあるような無いような。

とりあえず、帰省の時のおみやげに困ります。
たこ焼きは焼きたてが美味しいわけで持ち帰りは却下。
他に何があるのか?名物ってなんだろう???

で、ひょうたんを・・・って思っても
ひょうたん型の銘菓とか見当たらなくって。

今晩は「プリンセス・トヨトミ」というバカ映画が放映されます。

みんなでひょうたんじゃ!と馬鹿騒ぎしましょう。

某政治家はアレなんだけど、アレはアレで・・・。

ひょうたんじゃ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA