X

Push通知がくるよ

朝の気持いい季節です・・・が

昨日は昼間暑かったですが、さすがに朝5時の空気は気持ちいいです。

今日から時間との勝負で引越し作業です。
手帳は真っ黒。

昨日のお客さんに要望されたHPの修正をその前に終わらせます。

最近、睡眠が4時間で途切れることが多く、それを利用するようになってます。
早朝覚醒という程でもないので、早起きになったということでしょうか?

いえ、これで2度寝しなければ・・・。
お医者さんには2度寝するよう推奨されています。

睡眠の質と精神の状態がリンクしているので
要注意ではあります。

気分良く、警戒したいと思います。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

Related Post