突然、家主さんと遭遇

今日は、新しいおうちに出かけてシーリングライト取り付け。
それからテレビの電波の受信状況のチェック。

で、カーペットがどっかんと届き、施工を開始。
おおよその目処を付けて帰って来ました。
困ったことに、床がフラット過ぎて扉が開きづらくなるという事態に。
気密断熱ばっちり、防音もかなり改善したと思います。

そんなコトしてる間に、訪問者が。

突如、家主さんがいらっしゃいました。
ゴミ出しなどの注意を受け、駐車場などなどの話をして帰っていかれました。
ああ、びっくりした。

明日も施工は続きます。
クリティカルなところを残してきたので、
冴えた状態でやっつけます。

 
 
 
ひー。つかれた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA