恐怖の散髪

証明写真を撮る前に散髪に行く予定です。

こないだカミソリですっぱりやられたんで怖い怖い。
謝罪の一言もなくごまかされたのも気分悪い。
それに文句が言えない自分が嫌い。

比較的口をきかないでやってくれるところなのと
安いので行っているのですが、考えたほうがいいでしょうか。

散髪が苦手な人は多いと思います。
あの沈黙の時間に耐えるのが苦痛で。
かと言って喋りながらもなんだし。

なんといっても話題がない。
当たり障りのない雑談はかなり無理をしないと出来ません。
野球だの芸能だのにもっと興味を持たねばいかんなと思うのでした。

大阪ではとりあえず阪神をおさえとけばいいけれど。
今は、負けがこんでいると・・・よし。・・・よくない。

さて、気合入れて出陣です。
散髪を楽しみにしている人がいるってのがちょっとわかんない私でした。

2 comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA