X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

消費税増税してホントに社会保障改革するの?

可決される模様。
http://mainichi.jp/select/news/20120626k0000e010190000c.html

で、障害者総合福祉法は障害者総合支援法と名前を変えて
http://mainichi.jp/select/news/20120621k0000m010080000c.html
こんな塩梅。

どう一体改革するんだか?
http://hodanren.doc-net.or.jp/kenkou/ittai-kaikaku/gaiyou.html
コレ読んでてなんかやな予感。

選挙行っても公約まもんないんじゃ何に投票してるんだかわかんないや。
やっぱ人柄に投票するのかな?

タレントしか政治家になれなくなるな。
あ、人柄じゃないね。

政治に頼らないで生き延びないとならんのか?
そんな逆説的な社会なのですね。

つうか、恐慌前夜?

全部ひっくり返ってガラガラポン?

さー。どうなるか?
先を読もうとすると罠にかけられそうで怖いし、
なにもしないで飢え死には嫌だし。

泰山鳴動して鼠一匹かもしれないけど・・・。

危機が煽られる時って何が起きるんだっけか?えーと。
ずーっと煽られっぱなしだから麻痺してきてるし。

自分の守備範囲を固めなくちゃいけないなと思うのでした。
生きていけるのかなあ?これから。

結局、わかったふうなことを言う人は信用ならんので、
現実に動いてなんかしてみるのが大事なのかな?
(私みたいなのが一番信用ならんのだ)

よし!とりあえずひるごはんをたべよう!!

久々に絵を描いてみた。

逃げ出すわけじゃないけれど

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (12)

Related Post