復調

なんとかもちなおしました。
頭痛いのが治ってスッキリ・・・でも眠い。

嫁さんの職場でインフルエンザらしき症状の人が出たらしく、
嫁さん大忙しです。

主夫の私にはお洗濯とかカレー作ったりとか愚痴聞いたりしかできないや。
いつもどおりになったってだけ。申し訳ない。

仕事の方は、グーグル大先生のツール類の復習中。
集客戦略を練っているんだけれど、金が無い、アイデアは無いのでは・・・。
無理にひり出すですよ。

・・・なんか仕掛けて炎上させてやろうかな・・・。

せめて、お客さんブログ書いてよって思うのだけど、それも安易かな。
SNSで墓穴掘られても・・・。それは信頼しなさすぎか。

いま、同じ建物内で引越し作業をしています。
ドタバタしてますが、出入りの激しい物件だったのかなと思います。

やばいのかな?

 
 

5 comments

  1. あさ says:

    >シバ さん

    うちの右のバナーには資格書籍の広告が。

    こないだ自分のページのリンク切れチェックしてたら
    タトゥー除去のサイトにすりかわってて、
    おかげでいろんなところでタトゥー除去広告がアチラコチラと
    無差別に出てます。ハシモトくんのせいだきっと。

    クラウドパッケージでなくとも、
    いや、ないほうが色々と面倒を見なくちゃならなくて・・・泣けてくる。

    釣られまくって、広告費を落としてあげましょう。
    つうか、広告の精度最近落ちてるな。

  2. シバ says:

    でんでん、電子版、でんでん、電子版。
    急げぇ電子版〜、電子スパークだぁ

    あ、そういや明日、山形ユキオさん見て来ます。
    ヤットデタマンとかペアペアアニメージュ歌ってくれんかな?
    一昨年、某NHKでアクロバンチを2m前で生歌してくれたのは驚いたが。
    周りがアクロバンチって・・・?となってたのは良い思い出。

  3. あさ says:

    >シバ さん

    たんすのうしろの5円玉ぁ〜やっとでたでたでたまん。

    夢の狩人が5円玉求めて闘うのだ!

    なっつかしいのう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA