X

Push通知がくるよ

追い込まれると、アイデアが出る。

まるで関係ないアイデアが。

そしてそれを実行したくなってしまう。

逃避的に。

だってそっちのほうが面白そうなんだもん。

へなちょこなウェブアプリ思いついた。

無意識にデータベース構造を設計し始める自分が嫌だ。

ああいやだ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • 逃避は人類の開発した最大の発明です。

    逃避、とうひぃ、とーひー、コーヒー!
    コーヒー買ってこよう。

  • >シバ さん

    猫もよく逃避しない?

    コーヒーブラック一丁ついでに買ってきてぇ〜。

Related Post