癌の検査結果

新たな病変なし。現状はOK!

次回検査は11月。

 
 
 
よし、またがんばるぞ!!

延々と検査続くのよね。
寛解しかしない病気2つも抱えてやれやれです。

12 comments

  1. シバ says:

    まっちゃんが休みならなぁ

    そのぐらいの距離なら車で日帰り余裕なんだが、
    単独で動くと勿体なくて。

    京都とかにちょい用事あるので、泊まりでもいいんだが
    自宅のやることとか法事とか・・・

    ということで本日は大井川花火大会です。

  2. あさ says:

    >シバ さん

    お盆はいろいろ重なるからねぇ。
    さらにまっちゃんとこおたふく騒動でしょ?

    来るんなら詳細連絡よろしく。都合合わせるよ。

    花火大会は写真撮りに行くの?

  3. シバ says:

    今日はガチに仕事で撮影は無理。
    間に合わないね。

    折角の金曜開催なのに・・・

    公共機関は休みじゃないので、
    自分達が休みでもコントロールがね。

    ま、とりあえず、おたふく持ってく訳にもいかんし
    行きたいが現状は厳しいって認識で。

  4. あさ says:

    >シバ さん

    「天気晴朗ナレドモ波高シ」???

    おしごとがんばれー。

     
     
     
     
     
     
     
     
     
    テキトーに。
     
     
     

  5. シバ says:

    カニ・カニ・カニばさみ

    オスタカヤマノボレって暗号もじりは今時期ブラック過ぎるし・・・
    あ、駄々漏れた。

    チンタツサセコイ

  6. まっちゃん says:

    14日?微妙ですな!
    9月頃に泊まりで、行きたいな!

    近くに手頃なホテルある?

  7. あさ says:

    >まっちゃん

    9月か・・・微妙だな。

    ちょっと離れたところならちゃんとしたとこあるけど。
    車で15分くらいかな?

    駅前にしょぼいホテルあるにはあるけれど・・・。うーむ。
    高い部屋ならそれなりなのかな?
    安い部屋に泊まったことあるけど、壁に穴が開いてたりして凄かったぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA