割れた!割り切れない想い。

ノートパソコンのディスプレイのヒンジ部のプラスチック部品が砕けました。

いよいよ買い換えか・・・。
乗せてあるソフトの引越しめんどくさそう。

いや、まてよ。
Macの新型が近いうちに出るというし…。
いや、HPの検証用にWinは必須だし。
そういえばWIndows8が出るのも近いな…。

なんてこった。
買い替えには非常に悪いタイミング。
しかしいそがないと仕事に支障をきたす。

今買うべきか、買わざるべきか。
必要な物とはいえ、高い買い物なので、満足の行く買い方をしたいのですが、
それがかなわないような状況です。

割り切れない・・・いや、やりきれない想いです。

どうするかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA