嫁を一人にしといたら

仕事の打ち合わせで嫁さんを家に一人で置いときました。

そしたらなんということでしょう。

 
 
 

おやつ食べ過ぎて一気に太ってやがる。
 
私の分のおやつまでたいらげて・・・。
 
強制的に運動していただいてダイエット・・・
ってわけにもいかないんだよな。

付き合って食事減らしてる私は
体重63キロ台で安定しそうな所まで来ています。
水分控えればもう数キロ落とせる。

一人にしといたばっかりに・・・(泣)

ええ、私が悪かったんです。

罰としてブログに書いておきましょう。
 
嫁の体重?

書いたら何が起きるかわかりません。
残りのおやつを全部食べられてしまったら・・・。

・・・炭水化物もっと抜かないとなあ。

4 comments

  1. まっちゃん says:

    ロス行きがほぼ決定、1週間出張延期です。

    帰国の便の変更は日付のみの為、ニューヨーク→ロス→ニューヨーク→成田と変則的な移動となります。。。

    乗り継ぎめんどくさ。。。

    ホテルの予約も自分でするらしい。。。

    英検3級不合格の実力を発揮する時が来ましたね!!

    あちらにはかけない為こちらで書いています。。。

  2. あさ says:

    >まっちゃん

    つらいな〜。

    経費にモノをいわせて、米を食い尽くしてきなよ。

    なわばりが広がりますねえ・・・。

  3. シバ says:

    アムトラックでいこーぜー

    着く頃には仕事終わってるから、
    ホテル取る必要も無い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA