X

Push通知がくるよ

今日も見舞いに

仕事にならないここ数日。
そろそろ立てなおさないと。

ポスターデザインの件、見積り高すぎるって流れちゃった。
でも、A0サイズでだもんなあ。

その代わりなんか出来ないか?ってオファーが。
企画から考えて型の・・・まためんどうな・・・。

いや、最終防衛ラインのために必死です。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (4)

  • 企画なんてものの数分で出来るけど、
    企画書をつくるのがめんどーでめんどーで。

    思いつきで生きてるんだな、と実感する。

    とりあえず育成ゲームはMナガ家から
    不要な衣類と機材をスカベンジして、
    ジジババからゴールドを強制徴収?

Related Post