X

Push通知がくるよ

夜更かしの反動

ゆうべ仕事用のホームページをいじってたんですが、
ついつい熱が入って夜更かし。

今朝は通常通りに起きたものの、

・・・元気が出ない。

疲れてるのは確かだけれど。

嫁さんもかなり疲れてる。現在実家。
嫁さんの家族も疲れてきてる。

姫様・・・。

おとなしゅうお眠りくださいませ。

某社の〆切と某社の打ち合わせが今週末に集中。

どうすべえ。

コーヒー飲み過ぎて腹下した。

ファイト!俺!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。