そういえば試験まで1ヶ月きってるじゃん

SC試験を受けることにしていたのでした。

仕事がたて込みだす前に参考書買って勉強始めていた…
というか、一回落ちているのでリベンジなのですが…。

状況が悪い。

忙しすぎる。

しかし、前回の貯金と実務経験を活かしてなんとか突破したいものです。
セキュアプログラミング系の知識は前回より増しているはずだし、
いろいろ管理して、面倒なところがおぼろげながら見えてきてるし。

困難に困難を重ねても、無理が通れば道理が引っ込む。
受かってみたいものです。

前回とはシラバスが変わってるのが心配だけど。

 
 
なぜにここまで無理をするのか。

自己管理能力の欠如としか言いようがありませんが、
やりたいことやるんだい!

 
死を実感してから、デフォルトでオーバードライブ状態です。
ええ、歪んでますとも。

ええかんじですわ。

10 comments

  1. シバ says:

    うーん?

    受けること進むことは大切だけど、
    ほどほどにね。
    国民の生活が第一製薬。

    オイラのボケコメントへのツッコミも薄くなっとるのが心配。
    というかそれだけが心配。

    こんなに一服盛っ・・・失礼、
    一服の清涼剤として頑張ってるの・・・No

  2. あさ says:

    >シバさん

    体力的にきつくてのう。

    清涼剤?第一製薬製?
    それは眠らないでも元気なクスリですか?

    アンフェタミンとかメタンフェタミンはいやよ。特攻隊じゃないし。

    すでにパキシルでオーバードライブ、入出力バランス失調のディストーション。
    ディレイな疲れがリバーブして、ケモノのコーラスがフェイズシフターのエキサイターなのよ。

    わっかるかなあ?

  3. シバ says:

    誰かが何処かでシールド踏んでるから
    変だ〜アンプからのしちゅりょくがちーさくて聞こえません。
    なので、るねすた とか りたりん って名前可愛いなぁなんて気持ちを
    デスボイスで誤魔化して空耳あわー。

    ここここんなんで、い、いい?

    あずきバー食べたい。

  4. あさ says:

    >シバさん

    上出来。

    ウチのケモノはジョジョ立ちみたいなポーズ取るので、今後どーなるやら。

    おいらはMOWが食べたい。ガリガリ君はもう飽きた・・・。

  5. あさ says:

    >シバさん

    Macうすうす、超便利。SSDの威力で速い。
    CSろくまで入れちまった。M$officeも入れた。

    下手するとiMacよりディスクまわりのお陰で速いかもしれん。
    普段使いでは。まだヘビーな使い方はしとらんけど。

    DW使うのに画面解像度が足らんのが残念。まだしばらく使わないけど。

    スリープへの移行、復帰もあっという間。
    カバンにも入れていけるし。

    問題はこれから出てくるのだろうけれど・・・。

  6. シバ says:

    やっぱえーかね!
    えすえすでーはちょっぱやいかね?

    どんどんよくなるでいかんね。

    3年もたつとやっきりするよーになるかしんね。

    SSDと言えばSSKのプリンゼ食いたいな。

  7. あさ says:

    >シバさん

    そりっどすてーとはずっぱやいえー。

    つかってるとこわれてくっつーでおっかないけんねえ。

    ぷりんぜもええけんが、ねくたーのみたかないかしん?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA