揺さぶりをかけてみる

アカのひとは音楽かけてリズムに合わせて
揺すってやると泣き止むことがわかりました。

かなり確実に泣き止ませることができます。

ただし、泣き止ませ続けることができません。

燃料タンクがいっぱいにならないと気がすまないのは一つあるのですが、
常に燃料補給し続けることはできません。

 
 
おとなりの引越しと台風の連発でがたがたしてた昨日今日。
ずーっと泣き止ませるために必死。

音楽に合わせて体をユッサユッサ。

室内ライブ会場状態です。
普通ライブは数時間で終わりますが・・・。
終わりなき日常を生きろとでも言わんばかりの状態です。

 
 
・・・曲がチャーリー・パーカーだったりするのは問題か?

4 comments

  1. まっちゃん says:

    うちは「らきすた」のOPで泣き止んでたぞ!

    アニソン系はお子ちゃま好きみたい!!

  2. あさ says:

    >まっちゃん

    じゃあ、「イカ娘」か「ニャル子」でも聞かせてみるかね。

    今の最新の流行りはなんじゃらホイ?

  3. シバ says:

    じゃあ、地獄少女で。

    年内だとー、うーん「パパのいうことを聞きなさい!」か?

    パガニーニとかラフマニノフ聞かせて英才教育とかどぉ

  4. あさ says:

    >シバさん

    パガニーニ聞かせて才能に目覚めても、
    その後の教育にかかるお金が工面できねーっす。

    またまたじっと手を見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA