X

Push通知がくるよ

ひとつ山こしゃ…仕様変更の厳しさ

今朝、一つ保守案件をやっつけました。

ただいま、別件の仕様変更に対応中。

「話し合いながら修正していきましょう」が、こんなに恐ろしいこととは。

  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さいしょのはなしとはかなりおおきいあんけんにかわってしまっているのによさんはないみたいああこれならもっとこうすうをはっきりさせてからちゃくしゅすればよかったとおもいつつもおたがいてさぐりなんでねだんだけさきにきまっちゃってたってのにむちゃがあったなあとおもうしだいだけどそんなことはだれもしらないしられちゃいけない。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

Related Post