X

Push通知がくるよ

さて、試験勉強が全然出来ないのですが・・・。

今回は午前免除のみ取りに走ろうかな?

いや、それはもったいない。
なんとか午後突破を・・・。

落ち着いて解けば、なんとかなるはずなんだけどなあ。
きっちり重要項目押さえていかないと。

おしごとは、Webページ改装案件を早くやっつけないと。

すると数日中に、別のお客さんと打ち合わせが入るから・・・。

夜はアカさまタイムだし。

 
 
 
さーて、どうしてくれよう。

また答え合わせサイトで申し込んだら雑誌プレゼント当たるかな?
それを励みに頑張るのも変な話だな。

踏ん張ろう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (4)

  • アナタが今、陥っているのは?

    1、ケツカッチン
    2、ケツバクハツ

    どちらもですか。
    アナタは正直な人だ。

    ではまた。

  • >シバさん

    きー!!

    正直というより馬鹿なのですよ。

    間とって「馬鹿正直」。

    間とってないか。

    ケツに火がついていますが、ケツまくるわけにもいきません。

    ふぁいとー!!

  • そういえば馬と鹿って食べ比べたこと無いなぁ

    うましか まさなお君は損をしやすそうだよね。

Related Post