待ってたぜ!Kindleポチったぞ!!

ハズレでもいい!

人柱覚悟できんどるぽちった!

金$!!

iPadと比べてどーかっつーよりアマゾン商法を最大限利用するためだ!

・・・罠?

8 comments

  1. シバ says:

    だいじょうぶか?

    自分の財布じゃないけど
    心配・・・・・・・はあんまりしてないけど
    うらまやひいぞ。

    アホパット・チビは?

  2. あさ says:

    >シバさん

    安物買いの銭失い!

    とはならん予定。

    そろそろ本棚が危ないんで移行の時期ではあるんだが・・・。

    使い道は考えてる。

    MacAirとコンビで暴れていただくのだ!!

    ・・・来年には半額になるような品なんだろうけれどね・・・。

  3. ふー says:

    きんどーにちよー
    カントクちゃんはパイレーツ?

    初コメ恥ずかし(汗)
    おじゃましちゃいました
    また来させて下さいませm(__)m

  4. あさ says:

    >ふー さん

    トシちゃん25才!!

    農協がバックについたパイレーツは永遠に仏滅です!

    また来てくださいまし(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA